la pomme

旅行に行くときに…♥準備しておきたいマストアイテム5つ♪

旅行に行くときに…♥準備しておきたいマストアイテム5つ♪

これがあったら良かった!と思う旅先でのマストアイテム教えちゃいます♥

クリアケース

http://la-pomme.info/wp-content/uploads/2015/01/11.jpg

意外と活用するのがこれ!
旅先で使ったパンフなど、思い出用に取っておいたは良いものの、帰ったらバッグの底でグシャグシャだった…なんてことを防止してくれます。



ポンパレモール

アイマスク

http://la-pomme.info/wp-content/uploads/2015/01/21-e1420618103933.jpg

寝顔を見られるのが嫌な方に…♪
マスクでも代用できますが、、見た目も可愛らしいアイマスクをおすすめします♥




DeNA SHOPPING

大きめのエコバッグ

http://la-pomme.info/wp-content/uploads/2015/01/31-e1420700282654.jpg

ついつい買ってしまうお土産…いつの間にか袋がたくさん!
そんな時に持っていたいのがエコバッグ♥
ビニールではなく布のものを選ぶと"シャカシャカ"と音が鳴らないので◎
チャックが付いているものなら安心です。

amazon

絆創膏

http://la-pomme.info/wp-content/uploads/2015/01/41.jpg

突然の怪我に!
ポーチに複数枚入れておけば、いざというときにも安心。
痛い靴ズレの応急処置として、こっそりポーチに忍ばせておきましょ…♪



雑貨屋オウカンジルシ

モバイルバッテリー

http://la-pomme.info/wp-content/uploads/2015/01/apple-e1420703589994.jpg

旅先ではきっとたくさん写真をさくさん撮るはず。
充電が切れちゃって撮れない!なんてことにならないよう、どこでも充電ができるモバイルバッテリーを鞄の中に忍ばせて…♥



楽天市場

 

いかがでしたでしょうか?
近々お出かけする方はぜひ参考にしてみてくださいねっ♪



.

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

女子のための総合情報サイト「ラ ポム」。ファッション、美容、ダイエットや女子が気になるニュースをピックアップしています。

Return Top