la pomme

美味しいダイエット食品

美味しいダイエット食品

女子の間ではすでに有名♪

オルビスの「新プチシェイク」

 

発売から20年近く経つおきかえダイエットの人気商品が、今年4月にリニューアル。

 

 

 

 

 

シェイクベースと混ぜるだけで、簡単に作れるドリンクで…

 

これを1食におきかえて使います。

 

 

 

 

 

 

リニューアルでは「牛乳以外」とも混ぜられるようになったのと

 

豆乳、ヨーグルトと混ぜられるように!
*写真はプレーンヨーグルト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのプチシェイクに、リンゴとオレンジを皮ごとギュっとしぼりました。たっぷりの食物繊維を配合し、内側からめぐって滞らない健康的な美しさをサポート。
1食分に、約1/3日分のビタミン・鉄・食物繊維も配合されているそう。

「新しくなったプチシェイク、とても気になっていたので購入しました。フレッシュストロベリー、以前のと比べてストロベリー感がアップしたように感じました」

「朝食に牛乳だとお腹をこわすことがあるので、豆乳で混ぜられるようになったのがとてもありがたいです^^」

気になる味の違いをいざ、検証

牛乳、豆乳、ヨーグルトそれぞれで作ってみました

 

味はフレッシュストロベリーをチョイス。まずは牛乳から。

 

 

 

 

ぷるとろ食感で美味しい♡

 

想像以上に甘くて驚いた牛乳バージョン。適度に食べ応えのある食感で、カルシウムも一緒にチャージできるのが◎

 

 

 

 

豆乳独特の風味が消えた!?

 

たんぱく質、イソフラボンも摂取できるのがうれしい豆乳バージョン。なぜかあの独特の風味が薄れ、苦手な人でも飲みやすそう。とろっとした食感。

 

 

 

 

間違いなく「腹持ち」No.1*

 

流行りのギリシャヨーグルト(プレーン)でトライ。もともと腹持ちのいいヨーグルトが、さらに粘度を増しほぼ固形に! これは満足度高かった~(*´艸`*)
*牛乳、豆乳、ヨーグルト内

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

女子のための総合情報サイト「ラ ポム」。ファッション、美容、ダイエットや女子が気になるニュースをピックアップしています。

Return Top