la pomme

うさぎメイクのやり方!!

うさぎメイクのやり方!!

最近街を見渡すと、下まぶたを赤くメイクしている人が多く見受けられます。実は、このメイク法は若い女性を中心に流行しているメイクなんです。

そんな話題の「下まぶたメイク」について紹介します。ぜひ、みなさんも試してみてください

 

「うさぎ目メイク」のやり方

 
 

うさぎ目メイク」のやり方はいたって簡単!赤系のシャドウを目の下に塗るだけ。一気につけすぎるのではなく、少しづつのせてあくまでも自然に。

パールが入っているものだと、不自然になってしまうので、入っていないものを選ぶようにしましょう

 

チークやリップライナーでも!

http://bit.ly/1GzyL7r
 

シャドウでやるのがベストですが、もしないときはチークやリップライナーを代用してもOKです。

いつものメイクに少し工夫をするだけの「下まぶたメイク」。これならあまり手間もかからず嬉しいですよね

 

優しい目元

下まぶたメイク」をすることによって、優しい目元を実現することができます。目元がキツイと言われる人に特におすすめしたいメイクです。

しかし、シャドウを塗りすぎると逆効果になってしまいますので、注意しましょう

 

肌を白く見せてくれる効果も!

 
 

下まぶたメイク」は、肌を白く見せてくれる効果もあります。また、彫りを深く見せてくれる効果も!

日焼けしやすいこの季節に嬉しい効果ですね

 

血色が良く見える

 
 

肌が白い女性はたくさんいますが、ただ白ければいいってものではありません。肌の白さの中に、程よい血色の良さが必要です。

下まぶたメイク」には、肌を白く見せてくれる効果と、血色を良く見せてくれる効果があるので、おすすめです!!

 

コメントはこちら

*
* (公開されません)
*

女子のための総合情報サイト「ラ ポム」。ファッション、美容、ダイエットや女子が気になるニュースをピックアップしています。

Return Top